プロフィール

 ゆた 

Author: ゆた 
オージ在住のエ・フェラリオ
搭乗機体はドローメ(大嘘)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フリーエリア

応援中



移動中にニコリやってたんだが
数独とナンバーリンクだけは解くのが早かった
俺はアホか
他のは時間かかってまだできてない

教育

またもやTV番組の話だけどね
暴言吐きまくると思うので追記で

続きを読む »

name

3列に名前をつけてみよう
考えるの面倒だから順に番号をつけよう


どっかで聞いたことあるなぁと思ったらガンダムWの登場人物か

最初のを「ひい」にするか「ゆい」にするか「un」にするか「one」にするか「いち」にするかで悩むなぁ(問題はそこじゃないと思うが)

見たい名シーン

「もう一度見たい名シーン」って見たいのならDVD買うなり借りるなりして見ろよ!
DVDなくともVHS、LDなら大抵の物があるんだし、そこまでしないという事は
大して見たくもないんでしょうね。

理想のSRWへのCB介入

ガンダムOOがSRWに参加しないかなぁ
なので妄想

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


